岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-101229_1614~020001.jpg

夕刻
上の弟(イタズラトプス)とキャッチボールをしました。

彼は少年野球をやっています。
野球が大好きで、
三度の飯より野球!!
なんてのは嘘ですが、
むしろ野球<飯ですが。

午後3時くらいから「誰かキャッチボールしよ」とぐずりだしたのです。

しかし一番下は全く反応せず。
けれど私の気まぐれスイッチは運良く作動☆


なかなか楽しい時間を過ごしましたよ♪
一昔前には感じられなかった球の力強さに驚き、
私のミスボールも華麗にキャッチできることに感心。

はぁ~、大きくなりましたなぁ(^^)

あとキャッチボールすると本当に会話って増えますね!!

その後
私「次は素振りね。」
弟「……え~、まいっか」

ついでにコーチスイッチもONしました(笑)


そして、メニューの最後は縄跳び。
まえとび200回
かけあしとび200回
…以下略

ちなみに私は数えるだけです(^^;)
キャッチボールの時点でだいぶ体力を使ったので…。はい。。



楽しかったです(*^o^*)



いつも自主トレを怠けがちの弟よ、良くやったぞ(^O^)
キャッチボールならお姉さんがいつでも相手してあげるよ!
(約束はできないけどー)

ということで
岡野家。夕刻の1コマでした(*^^)/


◎今日の進歩◎
私も見様見真似で素振りをしてみた!

バットに振らされているような、ヘナチョコな状態ですけどね。。