岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-100925_0650~020001.jpg

可哀想な私のキャリーバック(T_T)

昨夜壊しました。
取っ手が取れました。

その後ぎこちない持ち方でゴロゴロするハメになったのは言うまでもなく…

ガムテープ補強の恥ずかしさも加わり。

岡野さん、もう笑うしかなかったです^-^;。

どーせハプニングが起こったのなら、それも楽しんでしまいましょう♪
ということで 笑


はい、辿り着いた先は京都です。
撮影です。
ちょっとばかり長居をする予定です。
空き日には1人で観光もしちゃう予定です。

とっても未知すぎて
不安だらけでやってきたのですが
昨夜のキャリーバックの一件で
何だかんだやっていけそうな気がしました。
根拠はありませんが!!

………



頑張ります(*^O^*)


京都と言いつつ、今いる場所は滋賀県です。
現場の岡野でしたー★


◎今日の進歩◎
新しい現場。
新しい環境。
本日クランクイン!
よろしくお願いします☆