岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-100502_1422~0100010001.JPG

見てきました!
『のだめカンタービレ最終楽章後編』

連続ドラマ
スペシャルドラマ
映画前編
そして後編。

大好きだったこのシリーズがついに完結しちゃいました(T_T)
淋しい


後編は登場人物の心の揺れが画面いっぱいに溢れていて、
随所にのだめワールドもしかっりちりばめてあって
楽しかった☆
上野樹里さんがステキ過ぎる!
感動です!!

生でオーケストラを聞きたくなりました♪

サーッと鳥肌たつあの感じ、良いですよね。
痺れるって表現するんでしょうか。

…でも文字で簡単に表現したくない気もするんですよね~。

映画を見るといつも表現しようのない気持ちに出くわします。
ブログを書くのにいつも悩むんです、難しくて(^^;)

そんな気持ちに出会えた今日も、本当に見て良かったと思います☆


写メは光の反射とスタンプで"のだめワールド"を再現してみました☆


◎今日の進歩◎
スペシャルシートでリッチ鑑賞しました★
リクライニング最高!

またまたお一人様なんですけどね(笑)