岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-100424_1907~020001.JPG

この春流行のデニムとリボンを
ヘアピンで取り入れてみました♪
岡野です(^-^*)/

今日は演技レッスンでした☆

今回からクラス編成が変わり、顔ぶれも雰囲気もガラリ!

前は私が最年少だったのですが、
下が増えて丁度真ん中の
俗に言う"中だるみの代"になりました。

もちろん実際に弛んではいませんけどね。
むしろ
一番の頑張りどころとも考えられますよね!よし。


「楽屋」が終わり、
久しぶりに普通のトーンのお芝居をレッスンでやったわけですが、

一年間、"役を作る!"ただそれだけを見つめていたため、
いきなり空気感のあるお芝居を演ると痒くなります(笑)

でもピチピチの鮮度で良かったかも。

先生は私が初見で演じると出る芝居癖をしっかり見つけちゃいます。
それは自分でもうすうす分かっている部分で…

何もかも見透かされているみたいで少し怖くなります(^-^)

けれど、それくらい真直ぐ
私を見てくれていると思うと、凄く嬉しいです。

新しいメンバーの中で色んなものを吸収し、
頑張っていこうと思います(*^_^*)


◎今日の進歩◎
台詞にある裏心理を先生より先に詠めた!!
ちょっと自慢したい出来事( ´艸`)