あすわマヤンカレンダーリーダー kinoco です。

今日は朝から足湯しました。
その後に足裏と足指の間も
しっかり塩で揉みほぐしたらものすごくスッキリ!

足にだるさを感じる時、よければ試してみてください。
邪気が抜けるようなスッキリ感ありますよ。

KIN135の今日もステキな一日を(*´ー`)ノ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日は

【13の月の暦】では
白い惑星の魔法使いの年   スペクトルの月 2日
( 古い時代のカレンダー: 西暦では 2016年5月3日)

新しい時代のカレンダー
【現代版マヤカレンダー ツォルキン】では

KIN 135 「5(倍音)青い鷲 - 青い猿」

新銀河時代:1013日目

◆ 銀河の音5
  ・これで進もうと気持ちが定まる
  ・センタリングの力が働く


◆ 青い鷲
  ・展望が開ける
  ・あらゆる見当がついてくる


◆ 青い猿
  ・目の前の出来事に一喜一憂しない
  ・個々の質的な部分を問われる


銀河の音5

青い鷲

青い猿

※「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー 2016」から引用


★あすわマヤダイアリー2016

2016年版 マヤダイアリー  ご注文はこちらから → ★★★



KIN 131(4月29日)~ KIN 143(5月11日)まで

青い猿のエネルギーが続きます!


「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016」 をお持ちの方は
P.74のメッセージもご覧くださいね。

※こちらに記載しております解釈は
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした
 あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



▼ あすわ秋山代表のブログより ▼

うるう年のカウントを1ヶ月ズラして数えるなんてことは、
決してしてはいけない。

100%危険な行為です。
銀河のマヤの宇宙情報ツォルキンの日を変えてしまうという行為は、
個人の研究による判断や見解の域を遥かに超えています。
危ない。
もし周りに、うるう年のカウントをズラして発信していたり、
ズラして教えていたりする人がいたら、近づかない方が身のためです。
もしも、うるう年のカウントをズラしてしまっている人が
あなたの身近にいたら、

是非、本当のことを教えてあげてください。

その理由・真実は、こちらをご一読ください

 『 うるう年のズレがまねく惨事 』new

 『 12:60の計時周波数について 』

 『 マヤ暦占いの真実   闇の手法 』






::::::::::::: kinoco イベント出展予定 :::::::::::::

いまのところ、5月の出展予定はありません。
5月中にkinocoのマヤ鑑定をご希望の方は
出張マヤ鑑定をお申込ください。


キラキラ  出張マヤ鑑定  5月ご予約可能日 ⇒ ★★★



  

  マヤ鑑定®の内容・料金など詳細



::::::::::::: あすわ主催セミナー・イベント :::::::::::::

☆ ツォルキン活用セミナー 導入編  ⇒ 詳細
銀河のマヤツォルキンを日常生活でどう活かすのか?
を知ることができる、あすわ秋山代表直伝セミナー
2016年5月19日(木)    大阪・上本町

☆ 光の大集会 限定ヌースフィア講座   詳細
「銀河のマヤ ヌースフィア講座」の次の段階の講座☆
2016年5月29日(日)    @富山





いつもお読みいただきありがとうございます。
応援クリックしてくださると励みになります (*´ー`)