あすわマヤンカレンダーリーダー kinoco です。

赤い月から白い風へと
今日からエネルギーが変わりました!

この時期だと、月末月初の変わり目を
意識される方が多いのでしょう。

ですが

宇宙のリズムでは
7/31と8/1はそれほど大きな変わり目ではないようですよ。



白い風の響きは

『 Spirit 』
『 Communicates 』
『 Breath 』


あすわオリジナル解釈では

『 本来の『自分』が強く出る 』
『 目に見えない部分に意識を向ける 』



私達は、広大で深遠な宇宙の中の
地球に生かされているのですから

今日からの13日間
銀河の中心から放射される白い風のエネルギーは
みなさんに平等に作用します。

さて、どんな展開が待っているでしょうか?


白い風の13日間も
西暦よりツォルキンのリズムを意識して
大事に過ごしていきましょう(*´ー`)ノ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日は

【13の月の暦】では
青いスペクトルの嵐の年   磁気の月 4日
( 古い時代のカレンダー: 西暦では 2016年7月29日)

新しい時代のカレンダー
【現代版マヤカレンダー ツォルキン】では

KIN 222 「1(磁気)白い風 - 白い風」

新銀河時代:1100日目

◆ 銀河の音1
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く


◆ 白い風
・本来の『自分』が強く出る
・目に見えない部分に意識を向ける


銀河の音1

白い風

※「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー 2016」から引用



KIN 222(7月29日)~ KIN 234(8月10日)まで

白い風のエネルギーが続きます!


現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016 をお持ちの方は

P.100のメッセージもご覧くださいね。


※こちらに記載しております解釈は
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。





:::::::::::::◆  kinoco  イベント出展予定  :::::::::::::

【 天満ナチュラルマーケット vol.50 @大阪
日時: 2016年8月21日(日) 11:00~17:00
場所: てんまのいえ (JR天満駅 徒歩3分)






イベントにはなかなか行けないけれど
kinocoのマヤ鑑定を受けてみたいという方は
カフェなどでの出張マヤ鑑定にて承っております。
ご予約可能日時は下記ご参照ください。

キラキラ  出張マヤ鑑定  8月ご予約可能日 ⇒ ★★★



  




:::::::::::: あすわ主催 セミナー・イベント ::::::::::::

☆ あすわ うさとの服展
絹・麻・綿の手紡ぎ・手織り・草木染め
エネルギーの高い素敵な服がいっぱい∞

2016年9月9日(金)~ 11日(日)  大阪・上本町




いつもお読みいただきありがとうございます。
応援クリックしてくださると励みになります (*´ー`)

AD