先日の「こひつじの園ランチカフェ」の
主催者から画像添付でこんなメールがきました爆笑




○○くんのビデオ

麻耶さん、先日のコンサート、
麻耶さんが帰った後、
麻耶ちゃんを見送りたかったと、
○○くんが、ずーっと泣いて、泣いて、
それで、ビデオをとっておくるからと
いうことで、やっと泣き止みました。
最初に撮ったビデオが最高でしたが、
撮れていなくて、もう一度、
撮り直したものを送りますね。
○○くんは、麻耶ちゃんがほんとに大好きです。



もう、そのビデオの可愛いことラブ

公開したいくらいですラブ

5歳くらいの男の子が
「林麻耶さんにバイバイ言いたかったです」
とお母さんにくっつきながらも
愛のメッセージ(?!)を伝えてくれましたチュー





なんだかんだで毎日忙しいですが、
その合間を縫って
子連れで女子ランチ会してきましたニコニコ

{63CC58EE-0ABE-4AEA-962B-331FD62014F4}

美味しいもの食べて

{4FABC6BC-E4F5-455E-9DED-BC31AC232EEF}

沢山愚痴を聞いてもらって(笑)

{3D102771-41B1-4583-915A-652AE4014C24}

リフレッシュしましたチュー

{1AF1E453-669A-4605-AE7F-5A01AF833EEA}

その間、ひたすら寝てくれていた親孝行な子ウインク



明日は西日本オペラ協会の公演のお手伝い。
週末は西陵高等学校管弦楽部の合宿!
(なんと子連れで私も合宿に参加口笛)

約20年ぶりにびっくり
テニスも習い始めることにしましたグー

頑張りますアップ