ソプラノ林麻耶のときどき&まんぷく日記

福岡・関西を中心に活動をしている、オペラ歌手林麻耶の気ままな日記です♪★2006年~2010年3月までの旧ブログは→http://mayahayashi.blog58.fc2.com/ ★ソプラノ林麻耶のオフィシャルサイトはコチラ→http://members3.jcom.home.ne.jp/soprano-maya-hayashi/

NEW !
テーマ:
8月の終わりに、またおへそ保育園へお邪魔しますニコニコ

{A2CBD79F-847D-44A1-9476-6B2D478E560E}

前回は園内で
「動物たちの音楽会~うんちはかせ」
をしたのですが、とても好評だったので
早速第2弾コンサートが決まりましたお願い


しかも、今回はおへそ保育園さんが
「是非、他の園児にも見せてあげたい!」と
嬉しいお言葉を言って下さり、
エスプラッツホールで開催することが決まりました爆笑


そして、リクエストにより、
今回は音楽で世界を巡りますアメリカフランスドイツイタリア

{C658D460-060E-443F-9A8E-5FDC76AC98EC}

子どもが楽しんでくれるように
こんな巨大サイコロも使いますよー

{D0FAAAE2-79FC-436C-9839-D5777DDBE899}

そして、我が家からは
このアンクルン(インドネシアの楽器)が
登場することになりました爆笑

{B14679D4-FCD6-43EF-A4C1-4FD6B2992D86}

竹で作られている楽器で
とっても良い音が出ますよ照れ

他にも珍しい楽器がたーくさん目


本番が楽しみですニコニコ

打ち合わせ後は、
クマ爺さんの手作りランチをご馳走になりましたラブ

{23B2F950-105D-40EC-85F7-5870EC46A51B}

いつもありがとうございますチュー

そして、次の合わせ後のランチも
楽しみにしています(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。