アクロス円形ホールで行われた
2016 音団連 
ミニこん!ききにこん!あ・ら・カルトコンサートに
ご来場くださった皆様、
沢山の拍手をありがとうございましたチュー

{137A19A1-6DE2-427D-93B1-94B0B5C8064E}

今回のテーマは「オペラで変〜身!!」
ということで、
15分の間で様々な役に変身しましたウインク

{3D3BA830-D82C-4E78-964D-9C586B84E49F}

闘牛士(乳牛士?!)になったり

{B81AB4C0-7B80-4C2B-A64D-AB25AA642009}

猫になったり。


乳牛には、なんと座れてしまうのですびっくり
思わず終演後に記念撮影ウシシ

{20F7C861-012B-4AD7-9761-644DEE1911B7}

猫の二重唱はこれまでにも
何度か演奏したことがありますが、
今回は初めて「結婚10年目の倦怠期真っ只中の
夫婦に吉報が舞い込む」という設定で
お届けしてみました爆笑
舞台上で「吐き気を催す」なんて演技は
初めてしたような気がします(笑)

{4FC35873-3445-44F1-A72B-612553930CB5}

見に来てくださった人にしか
分からない内容で恐縮ですが、
あのお腹は自腹ですポーン

詰め物だと思われてた方もいたようで、
後で気付いて驚かれましたウインク

{D4285209-E333-4128-AA27-C10EF7B15B6B}

演奏曲目はこちら下矢印

{B21DEC08-DC3B-4E38-BBE3-B1EE56623615}

オペラ「ドン・パスクワーレ」を
全幕やってみたくなりました口笛

{46D7D052-7F93-4DDE-AEB7-DDD74C8B32FC}

出演者3人とも子供がいるので、
子供たちのおもちゃの包丁や聴診器が大活躍爆笑

{2D175C89-6FED-4F73-812E-00163280A0BC}

沢山のお客様の笑顔を見ることが出来て
私もとても嬉しくなりましたラブ

もっとこんな楽しい演奏会を企画したいなぁチュー




写真を撮って下さったN様、T様、
ありがとうございました照れ