本日、14公演目が無事に(?!)終わりましたチュー

{98966EFB-FC44-45C4-9742-04450B3BBBBC}

左端に既に乾杯モードの人達がっびっくり



何事もなく無事に、、、、と
言いたいところでしたが
最終日の今日は柳川地区だったのに
大雨の影響で九州自動車道が
八女から先は通行止めになり ガーン
八女で降りる車で大渋滞!!!


そして、見事に私もそこにはまってしまい
降り口2キロ手前から完全にストップゲロー


10:30開演なので
いつもは9:15過ぎ頃に会場入りするのですが
ナビの予想到着時間が 
9:50→10:15→10:35と変化する恐怖ポーン
 


9:30の時点で社長に連絡をしたものの
冷汗は止まらないし、泣きたくなるし、
車の中でドレスに着替えようかと
何度も思いました滝汗
(遅刻組は、皆そう思ったらしい)

結局、、、10:29に到着しましたチーン
20人中、19番目の到着でしたダウン

みなさん、本当にごめんなさいショボーン


残る1人の到着を待ちつつ、
10:50に遅れて開演!ウインク

{A35645E9-43F8-4D14-9DA7-5038B254D646}



そして
移動してからの、午後の最終公演は
子供たちが集団下校になったようで
児童たちが集まらないかもという事態にガーン

でも、開演してみると
沢山の子供たちが集まってくれていましたおねがい

{923518EB-AEDE-49BB-92AC-C6D730F37430}
↑弦楽器を紹介しているところ



{7C36FD3F-3B94-4876-8B61-B595EC07213B}
↑いつもは2匹なのに、最終公演は5匹に犬パグチワワ黒トイプードル犬




{0A037054-0D0F-4AA8-94AB-E053983BF5FB}
↑バトントワラー日本チャンピオンあさみちゃんお願い




{EA1ACCA9-1000-4AD8-822E-0BCCCD204B66}

このドレスともしばしお別れチュー

{4226B6B5-BA08-47E0-BE28-7EB4A9624A65}

土砂降りの中雨往復5時間半雷
ワイパー全速力での運転に少々疲れましたが
子供たちの沢山の笑顔を見れて
本当に幸せな数日間でした照れ


お世話になった皆様、
ありがとうございました照れ