夏休み終了***北炭幌内炭鉱変電所 | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~


ご無沙汰してます!

他の地域から比べたら
まだマシなんだろうけど…

暑い夏にヤラレてました(;^_^A

エアコンの無い
我が家&職場!

環境最悪↓

犬たちも不調(-。-;)

PCも不調!

そんな感じでした!

maya*'s photo blog

ムスメは昨日が始業式☆

やっと出勤前の
ラジオ体操&弁当作り業務から
解放され

時間と気持ちに少しゆとりが出来ましたわ~❤



少しずつ生活リズムを戻して

ブログも徐々に再開しようと思いますっ(o^-')b


更新していない間も
訪問して下さった皆様
誠にありがとうございますっ!!


まだまだ暑い日が続くと思いますが
体調を崩さぬよう
お気を付け下さいねっ!

ちなみに札幌は…

急激に朝晩が涼しくなってきました。
このまま秋へ
移行なのかなぁ~???

そう考えると
暑い夏が去るのは
ちと寂しいような…?!

*


※ 写真の方は記事とは無関係の
「北炭幌内炭鉱変電所」
で撮った一枚デス☆



ペタしてね


良ければポチっとお願い致します!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ