お土産パン7種* | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~



先週末は
粉量1000gでお土産パンを
焼き上げました!

オーブン3回転で

ソフトエピ
ソーセージパン
ハムチーズコーン
コーヒーパン(折込)
チョコチップパン
Wチーズパン
レーズンパン

以上7種類を持って友人宅へっ(o^-')b

皆に喜んでもらえて
作った甲斐がありましたわ~❤

ちなみに写真は…
iPhoneで撮った適当なものしか
ありません(^▽^;)

だって…

セッティングして撮影する時間が
なかったんだもーん!

ホント雑に撮影したから

載せるかどうか迷ったケド…

まっ記録として☆

photo:01


photo:02


*

ムスメが夏休み入ってから
ホント早朝から
大忙し…(´_`。)


何だか…


疲れてきました(笑)

でも世の働く母サン達も
ワタシと一緒だよね!

頑張ろっ(o^-')b



ペタしてね


良ければポチっとお願い致します!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







iPhoneからの投稿