年度末~新年度* | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~


年度末に入り
急激に忙しくなり…

ブログ放置系です(;^_^A


ネット生活から
すっかり遠ざかっておりますわぁ~
(大袈裟だわね(笑))

仕事的に年度末から新年度の
1カ月ほどが忙しいので
またしばらく
留守になるかと思いますが
元気ですのでご安心をっ(o^-')b

photo:03

写真の方は大分前に作った
紙コップで焼いたシフォンケーキ!


photo:02

こちらは17㎝シフォン型で作った

チョコモカシフォン*

少し膨らみが足りないケド
とりあえず美味しかったデス(o^-')b


*


春休みのムスメは…

私が仕事に行ってて家にいないので
一日中…

ダラダラしています(;^_^A


さすがに連日
ダラダラ度がMAXだったので
予定していなかった
スキースクールへ急遽申込み…

昨日からスキーへ行って
ヘロヘロになってます(笑)


一人で参加させたけど
スグに友達が出来たようで
今朝もノリノリで
バスで出発して行きましたっ♪

急な思いつきで申し込んだけど
最終日に検定を受けれるし
実りある春休みになるでしょ~(o^-')b


*

何かと忙しい4月!
皆様も体調崩さぬよう
お過ごしくださいねっ❤


ワタシもマイペースで
頑張りますっ♪
(ちなみに今日は当番で
21時まで仕事デス…。)





ペタしてね



iPhoneからの投稿