ニセコ***成長期? | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~


先日の週末は1泊2日で
職場の方々とムスメで
ニセコへスキーに行ってました!

日曜は久々の良い天気っ♪

蝦夷富士と呼ばれる
羊蹄山もクッキリ見えました(o^-')b

(今回のブログ写真はiPhoneで撮影してます)

maya*'s photo blog

麓の雪は結構重たかったケド
頂上の方の雪質はまぁまぁ良くて
気持ちよく滑れましたっ(o^-')b

もう少しでオフシーズン!

あと一回くらいは
思いっ切り滑りたいなぁ~☆


*


宿泊先のログハウスの1階の窓の景色は…


2階の窓に届くほどの雪山!!

maya*'s photo blog

ログハウス横は…

除雪した雪もあって
こんなに積もってました↓

(右の方にチラッと見えるのが
お隣のペンションの
2階の屋根デス

maya*'s photo blog

ちなみに頂上にいるのが
同僚の娘ちゃんとウチのムスメ!

雪国育ちでも
ここまで積もっている雪山は
滅多にお目にかかれないので
2人ともノリノリで
楽しんでましたわぁ~(o^-')b

自然の中で
たっぷりとクタクタになるまで
遊べるって
良い事ですねっ♪


*


そうそうっ!
ニセコに行く前日に
ダンナから
「おまえ…大きくなったんじゃないか?」
(身長ねっ)
と言われたました。

この年齢で身長が伸びる訳がないので

「自分(夫)が縮んだんじゃないの!?(笑)」

って言ってたら

ニセコで2年振りに会った
同僚の奥さんに

「身長伸びた?」

と聞かれました(;^_^A


うーん…

この年齢にして
まだ成長しているらしいわ~ワタシっ(o^-')b
(そんな訳はナイ(笑))

でも気になるから
身長測ってこようかなぁ~(爆)



ペタしてね



良ければポチっとお願い致します!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ