モノクローム?* | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~

昨日の明け方から
体調を崩したダンナ。

はじめは
ただの飲み過ぎだろう!
と思ったけど
違ったみたい(笑)

でっ

ワタシは仕事だったので
ダンナ放置で出勤~

してっ夜にワタシ…
カメラ教室があったので
ムスメの子守りが
出来るかどうか
夕方に職場から連絡したの
(体調悪いのに頼む鬼嫁(`∀´))

そしたら
「ムリ!帰ってきてほしい…」

あららぁ(;^_^A

病院で点滴したらしいし
結構重症だったのねぇw

まっスゴク残念だけど
家族が健康であるからこそ
出来る趣味。

不調の時は
支えになってあげないとね~

maya*'s photo blog

まっそんな感じで
昨日の気分はこんな感じ。。。

ちなみにこれは秋じゃなく
数日前の雪の中で撮った写真デス♪


さてさてっ!
今日はムスメの保育園で
「雪中運動会」なんで
今日は有給でお休みデス♪

保育園生活もいよいよ大詰めなんで
しっかり目と写真に
焼き付けてこようと思いますo(^-^)o


ダンナのために有休はとらないケド
ムスメのためには平気で
休みを申請するワタシ(笑)

まっそんなもんよね~( ´艸`)