脳幹活性・13の月の暦でシンクロだらけ | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう

今日見たブログでこんなことが…

バシャールは記憶を持たない。


***



知りたい時に”知りたい事柄”を知る事ができる”シンクロ”の力を信じているので、

物事を記憶したり記憶を辿ったりする必要がない


つまり、無限大の宇宙の力を真に信じる事が出来ているからこそ、

なんの躊躇もなく様々な情報を掴んでは放し、

掴んでは手放す事ができるというわけなのです。


***



BSセラピー・ライオンあくびで脳幹活性し続けていると

こだわっていたことがどうでもよくなる現象が起こります。

知らず知らずの間に執着を手放しているのでしょうね。


仲間で集まっていると認知症集団のようですけど(笑)


地球人としてこれから生きていくのに大切な記憶を思い出すこと。


それは本能の部分でちゃんと情報受信できる部分の脳を活性させて

この世で身につけさせられた記憶を手放す

この世ルールから自由になる。


それには13の月の暦を意識することで

この世の支配的なルールや呪縛から解放されやすくなる。


あんなことやこんなこと

いちいち覚えておかなくていい!

必要な時にでてくるんだわ。


脳幹活性させる行為をして


社会の歯車の一部になるようにかけられた魔法、集団意識グレゴリオ暦だけじゃない自然の暦を数え続ける


それを実践!

し続ける、そうすれば

自分で自然から情報、叡智

瞬間に必要なことを見過ごさずキャッチする。


シンクロも当たり前のようになって

まるで時空のサーファーのように自由な人生を楽しめる可能が大きくなる。



過去と表現されるところや

まだ体験していない平行世界も自在に^^





だいすきな「ミヨコミヨコ」さんの
虹のライオンちゃん♡




こんないろいろなところ↓



4200mの山のてっぺんも

古き良き時代の日本や



ゴールドラッシュ
開拓時代のアメリカや



それよりもずーーーっと以前の
ネィティブインディアンの世界や



アラブ、砂嵐の砂漠


古代エジプト

誰の智恵?宇宙人?


天との交信?
ピラミッド


自由自在に地球を旅しよう。

via Sophie's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd