BSセラピーで最高の未来・次元へと移行 | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう


今年の夏、

オレゴンとカリフォルニアの州境の山で

北米インディアン・ラコタ族のサンダンスセレモニーに参加してきました。

ネイティブインデアンの方たちが集まってきて

それぞれがその山の中でテントを張り、山そのものが集落となって

電気も水道もなく、文明の機器(携帯・パソコン・カメラ・時計…)を使わず、

部族の仲間として過ごしました。


そのセレモニーの前後は、北カリフォルニア・Mt.シャスタの地で

かつてのインディアンの住居ティピで寝泊まり。

このティピです。













到着した日の夜、あまりにも星の数が多く

シャスタ山を目の前にして眠るのがもったいなくて

かなり冷え込むのもおかまいなく

ず~っと星とシャスタ山を眺めていたら

「ここで脳幹活性したい」衝動にかられてしまい…

やりました、「ライオンあくび」をここで。


満天の星々と何とも例えようのないエネルギーの山

これがクラウドシップ?と呼ばれている雲もあらわれました。

脳幹活性した肉体とこの場所のエネルギーで

あの感覚は…ここは宇宙?

初めての体験でした。


ティピに戻り寝袋に入って…そのまま夢なのか何なのかわからないけど

ものすごい量の情報?エネルギー?と交流したみたいな

コヨーテの鳴き声がしたり、普段絶対ない状況にいたからかもしれないけど

完璧何かが変わったのは実感しました。










私はひたすら眠り続け

目覚めたときにはタイムトラベルから帰ってきたみたいに

肉体と自分が一致していない

まだかえってきてなかったみたいに

自分の体がつかえなかったのです。

自分の意識はあるのですが…普通に動かせない。


ま、こんなことはほんの一例で

いろんな体験をしました。


いままで本やスピリチュアルな話ではよく聞くようなことも

自分が体験しない限り、本当かどうかわからない、つくり話や妄想の世界です。

でも、自分が体験したことは

しょうがない、私には実体験。

不思議な世界を人に伝えて信じてもらおうとは思わないけど

この体験を、初対面で共有できた人がいました。










その方はVOICEの講師として活躍されているシャランさん

ちょうど、帰国してすぐのことでした。

(帰国後は何もかもがスムーズな流れで出あいや出来事がありました。)


シャランさんは私の脳や心で「みているもの」を同時にみていた

私しかわからない「今」の映像を…。


セントジャーメインのメッセージまでも…


チャネラー、ヒーラー…シャランさんを表現するとそんな風になっちゃうのかな~ですが

特別な人って感じさせない方(もちろん本人が特別意識を持っていないので)


そのシャランさんにBSセラピーを体験していただいたら

私がシャスタで体験した状態そのもの。


人間って、脳 脳幹の部分・松果体を活性させると

想像をこえた創造ができるのではないかな。



3月13日(日) 新宿でシャランさんのお話会を開催いたします。

なかなか個人セッションもグループセッションも満席でお目にかかりにくくなっております。

4月には新著も出版されるので貴重な機会です。


ピン!ときたら…

今ならまだお席は確保できます。


お申込みはこちらのフォームからどうぞ







日時:3月13日(日) 18:30 - 20:30

場所:新宿

参加費:3,500円

未来案内人シャラン

「私の脳幹活性体験談と 自己実現のコツ」



BSセラピー 脳幹活性で自分の望む未来・次元へGo!


シャランさん HP






シャランさんとは関係ないけど

今朝みた動画「プレアデス」

「知っている!」という感覚は私も衝撃的な感覚で体験したことあるし

今もしている。思い出しているって感じかな~


気になる方のために動画貼っておきます。








via Sophie's Ownd




Your own website,




Ameba Ownd