やっぱり凄い!キャッスルロックウォーター | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう

日々脳幹活性をしておりますので、二日酔いはほとんどないのですが

2日連続でいろんな種類のお酒を飲み

昨日はかなりの量を飲んだので、修復が追いつかなかったのか

朝起きても体内にアルコールが…



そこで実験

キャッスルロックウォーターをどれくらい飲めばいいいかな~と。


まず、100mlほど飲んでみました。


体内のもやっとしたものが、内から外へすーっとひろがり

結果100mlそれで十分でした!



と、こんな実験した今日、キャッスルロックウォーターの

バイオレゾナンス分析結果が届きました。


(脇浜診療所 院長 濱田吉通先生による)

http://wakihamasinryousyo.com/index.html


*分析の結果 全ての臓器に良好な影響を有することが判明。


その中でも上位5種類は

① 抗不安作用

② 椎骨動脈の活性化作用

③ 抗腱鞘炎作用

④ 抗ストレス作用

⑤ 黄砂の排泄作用


「最も強い作用は、抗不安作用で

スピリチュアルな因子がある物と推定される。

特に抗不安作用は強力で、臨床上大いに有用と考えられる。」


それとやはりこの部分…脳幹!


「椎骨動脈は、鎖骨下動脈から分岐し、小脳 脳幹部を栄養還流する。

ここにこの水は良い影響を与える。」


また他の内容もお伝えしていきますが

は~、脳幹…ですね^^



キャッスルロックウォーターを日本に届ける役割となった

Aliceも、私と一緒

BSセラピーの仲間です。

縁があって、マウントシャスタに導かれて

キャッスルロックウォーターを日本で紹介している

…魂が望んだんだのでしょうね。










BSセラピーの仲間でキャッスルロックウォーター取扱いしているところはこちらです。

京都 NOGURI 

神奈川 整体院 明 あかり 

東京 健康スタジオ トゥルーゲート 

徳島 らくーあ 

もちろん、BSセラピーKOBEでも発送はしていませんが取扱いしております。






via Sophie's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd