ライオンあくび 不思議な体験 | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう

虹ライオンあくび脳幹体操は

シンプルでパワフルなセルフケアです虹



朝方うまい具合に目が覚めて、

男子フィギュアスケートショートプログラムを見ることができました。

演技ももちろんですが、選手ひとりひとりに感動。

震災を体験した10代若者がこの一瞬に最高の演技をして

皇帝とまでいわれ開催国の期待を背負ったメダリストの棄権

…みんな誰もがその人にしかできない人生体験ですね。



カーテン開けると…雪雪の結晶

時間がまだまだあったので

早朝ライオンあくび体操を念入りにやってみました。


どの方向もスムーズになり、頭もヒョイっと軽くなったので

これで良し!と、瞑想タイム。

(と言っても、ボーっと何も考えずに屍ポーズ)

2~3分経過して

からだの内から外・上方から下方へ

激しくドーン!ときて

ゾワゾワ~ッと電気のようにエネルギーが末端まで流れた。


この状態になると

思考は働いていない状態で、体の仕組みや変化が感じとれるのです。

からだの声が聴こえるって感覚がふさわしいかな。


例えば…尾てい骨が痛くなり、

あ~そういや昔ローラースケートで、尻もちついて強打したな~

あの時は痛かったね~と、自分の体と会話。

すると痛みが引いていきます、まるで気づいてくれてありがとうっていう感じで。

忘れていたことがよみがえり、そして消えていく…

マイナス方向に向いたものを

プラス方向に反転させているみたい。


BSセラピー(ライオンあくび脳幹体操)は

肉体のみならず、メンタル(魂)にも当然同じような反応が起こります。

そうか、あれはそうだったんだね~って感じで

過去の経験が調和をとり始めます。

そして今ここにいる(在る)私が一層活性化されます。




いつもではないけれど、今日はエネルギーの流れが特に激しかったからなのか

不思議な体験をしました。


目を閉じているのですが…みえてくるものがあります。

最初はもやもやっと、そしてだんだんピントがあってきて

見えたものは…

人間の右側からみた頭部

それもリアルではない頭蓋骨らしきもの

ピントはその真ん中あたりにあっていて

幾何学模様のようなその中をドンドン進みます。

頭部の中央あたりのポイント、そう松果体のあるあたりにダイビング!

まるで内視鏡で体の中を進んでいるかのような…

ここでふと、進んでいるのは・見ているのは誰なんだ?と一瞬感じましたが

やっぱり「私」なんでしょうね。


その後内臓の通路のようなものから変化して

まるでスターウォーズの映像みたいに

ワープしているかのような映像と感覚

そこでリアルなアラームが鳴ったため

目の前の映像がぼやけてしまった…。


あれは何だったのだろう?

どんな解釈しても自由なんだけど

思考はしません。


あ~だこ~だ考えなくても

からだも心も快調になるのですからニコニコ



こんなことで…

ですが

体も心も魂も

そして人生そのものが生き生きとしてきて

ものすごくお得なのです。


それぞれの肉体に人生の謎解きができるシステムが隠されていますよ。