グルーデコ・体験レッスン | 埼玉県上尾市 デコパージュ&グルーデコ&アイシングクッキー(資格取得教室) Co-Chat(こちゃっと)

埼玉県上尾市 デコパージュ&グルーデコ&アイシングクッキー(資格取得教室) Co-Chat(こちゃっと)

埼玉県上尾市で、デコパージュ・アイシングクッキー・グルーデコ・デコカップケーキの資格取得ができるサロン運営しております。
「便利」で「かわいい」を作品コンセプトに作家活動をしております

今日は上尾シティーマラソンダッシュ
朝は小雨が降る天候でしたが、晴れましたねキラキラ

今年もアリッシュさんのご主人はハーフに出場。
そして、東京マラソンにも出場するそうですおんぷ
すごいですねキャハハ

「邦さんも走ればいいのに~」
なんていうと私も走る事になるので、もっぱら応援専門です(笑)

そんなシティーマラソン中に、「グルーデコ・体験レッスン」
グルーデコ講師、めぐっち先生と私のダブル講師です。

講師自宅教室は上尾運動公園近くにあり、この日は交通規制中。
A-GEO(エージオ)タウン内の「あぴっと教室」でレッスンをしました。
上尾駅徒歩2分なので、電車利用される方はこちらが便利です。

グルーデコを体験されたのは、北本市にお住まいのKさん。
ご自宅でネイルサロンを運営されておりますキラキラ

グルーデコのサンプル品の中からリボンをお選びになりました。
体験レッスンでも、チャトン、グルーの色、土台も選べます。
※土台の大きさによっては、差額分が発生します。

リボン型の土台にライトピーチのチャトン。
これからの時期にピッタリ、優しい輝きですキャハハ

 

Kさん、始めはチャトンの置き方に悩みましたが、次はサクサクとおんぷ
可愛いリボンのペンダントトップができましたキラキラ

Kさん、お疲れ様でした~
初グルーデコを楽しんで頂き、また可愛いアクセサリーができましたね。
私たちも嬉しかったです上げ上げ



そしてワタクシ、本日の反省。
久々の出張レッスン、延長コード、領収書もド忘れムンクの叫び
次回、気を付けます!!
出張レッスンの準備リスト、やっぱり作ろうっと苦笑


最後までお読み頂き、ありがとうございました。