暑い! | 柴犬メイの『今日も元気だよ!』

柴犬メイの『今日も元気だよ!』

柴犬メイの日常と美味しいものなど徒然なるまま・・・

今朝のメイちゃんです。
柴犬メイの『今日も元気だよ!』-2012071717260000.jpg
イビキかいてましたあせる

いよいよ、梅雨が明けたようです。
連日暑い日が続いていますが、今日は、朝から猛暑でした…ガーン
柴犬メイの『今日も元気だよ!』-DCIM2282.jpg
富士山富士山も、すっかり夏山に変わりましたニコニコ

3連休も休めたのは日曜日だけで、冷房の無い職場で「あっつい~」プンプンDASH!と虚しく叫びながら仕事をしてました。

メイちゃんは、エアコンをタイマーセットしたお家の中で、快適に過ごしてくれていることと思いますが…。

しかし、こう暑いと果たして快適と言えるかどうか…

なにせ、直接冷気が当たるのはちょっと怖いので、隣の部屋のエアコンをつけてドアを開けておく、というやり方をしているのです。

帰宅すると何となく空気がひんやりしているので、大丈夫かなと思っていますが…。

みなさんは暑さ対策、どうされているのでしょうか。
柴犬メイの『今日も元気だよ!』-2012071717290000.jpg
とりあえず、メイは元気なようですにひひ