これは大傑作!

私はなんて単純なのでしょう! ちょっとしたことで嬉しい

先日・・・ ふとしたことから 
以前から頭の片隅にあったマイカーの芳香剤入れを
思いついてしまいました


① 20㎝×4 (8本取り)   16㎝×4 (6本取り)
両端を1.5㎝ほどずらして折る

  

② 一つの花を作ります。 同じ長さ4本を組む

③ 青ひも戻して白の間に挟める・・・を一回り
④ きゅっと絞める

⑤長さを揃える


このお花を大小2個づつ作って 張り合わせる

私の大好きな ダスキンのカーコロンを3つくらいに割って
薄い紙にくるんで真ん中に入れます。

車の中は ほんのり シャボンの香り・・・
おまけにダスキンのカーコロンが3倍使える


これは良い香り

 


今朝、嫌な事をぶり返すような事件発生
がっちり嫌な気持ち・・・

友人が偶然電話をくれて
一先ず治めた・・・

あ~ 結論を出そうとするから苦しい
好きな事して暮らすんだ