タニシ食わない? | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

今日ヘキサゴン見てて思った。

都会の人はタニシ食わんのか?

美味いのに・・・


タニシについてどうでもいい話。


家の姉が昔タニシがすごく好きだったそうな。

でも今は嫌い。

見た目とか味とかそういう問題じゃないらしい。

昔食いすぎて腹壊したとか・・・

単なるトラウマやん。


まぁ、食わず嫌いよりはいいかな?

俺の場合、あけびがカブトムシの幼虫に見えて

食えないからね。

昔は食ってたらしいが・・・覚えがないよ。

とりあえず食わず嫌いはいけないね。

でも俺はデカビタが栄養剤みたいで飲めない・・・

栄養剤は不味かった覚えしかないからな~今でも嫌い。1回は飲んだ