ここまでとは・・・ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

しばらく前にポップン14やってて思った。

「スペースワルツのEXってどんなんだろう?」


スペースワルツってNはやるのがめんどくさいほど

簡単だしそこまでいい曲じゃないからあまりやられて

ないらしいけど、Hになったとたん妙な練習曲みたいに

なってしまったり。(Lv28)


やってみるとわかるが、ま~めんどくさい譜面があって。

最低速が終わった辺りから月光も嫌う往復階段の嵐。

感じでいったらプチヴィジュアルREMIXのH状態。(かも)

これができたら結構上達すると思う。


ただ俺はアナコンだからゲーセンじゃ役立たずだけど。


で、話を戻してEXの譜面をトレーニングで見てみたら・・・

いやはや・・・俺がこれをクリアするのにどれだけかかるだろう?

プチヴィジュアルREMIXはEXに昇格。

往復階段に+αが付いたらきっと何押してるか分からなく

なるだろう。って感じ。


無名な曲もやってみるもんだな。

もう1曲、序盤がやけに難しいやつがあったな・・・

そういややっとアリブロとロンリーフィールのHクリアできるまで復活したよ~

昔よりはまだできてるかもしれないけど、まだまだだからね。次は何をやろう?