きらり、お膝の上で甘えて遊ぶのが大好きラブラブ



お手手を大きく広げてあそんでいますニコニコ




大きな手だから きらりは大きくなるのかなぁ




おめめも大きいんだよね音譜



目も手も どこもかしこもめんこいわーラブラブ





きょーつけ!




ぴっ



きょーつけもじょうずだわアップ 笑


そうだ、昨日くらいからこのイタズラもハマっているようですイエローハーツ


うーんヒヨコ  ナイスポージングラブラブ

     
イタズラ大好き!

おねがい



ミューズ




保護猫たちの動画をアップしています!
ちょうちょYouTubeねこたまご➡ここをクリック♪
お願い致しますm(__)m

■子猫用哺乳瓶
■スペア乳首
■ヤギミルク
成猫用ドライフード
■流せる紙トイレ砂

物資送付先
札幌市東区北23条東13丁目2-5コーポ蘭202
一般社団法人ねこたまご事務局
☎07066070555



お見合い受付中の猫たちこちら(ぽちっとクリック)   
 
 Syncableでもねこたまごをご支援いただけます
↓↓




↓SoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。  
  
 
 

↓クレジットカードからのご寄付が可能です。  
  
 


○卒業猫達の幸せ便り専用ブログはコチラ⇒ぽち   
○ボランティア募集中!詳しくはこちら⇒ぽち  
○ねこたまごボラ日記⇒ぽち  
○ねこたまご公式ホームページ⇒ぽち