昨日は札幌市動物管理センター土曜日のわんにゃん飼い主探しの日でした。

寒い寒い札幌でしたが雨のなか、沢山の方が来庁されてましたニコニコ
決定した猫は7匹キラキラ家族が決まったコ達はみんニャ成猫アップ

飼い主放棄のこの子も、




この子もお引き出しがありましたよラブラブ


今ごろ家庭のなかに入って安心してるかな?幸せになってねクローバー


まだまだセンターには家族を探している命がたくさんおります!!センターのホームページを覗いてみて下さいね流れ星

札幌市動物管理センター収容猫情報➡ポチっとクリック




「あたちも かんりしぇんたー しゅっしんニャ!!」 byサチ子


ねこたまごのサチ子、来週避妊手術です(^^)その後ふれあいルームデビューしますおねがい

よいご縁に出会えますように・・・ルンルン





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓プロジェクト終了は 25日です!
改装費へのご寄付で自己負担が助けられレスキュー資金を残すことができます!!
再度のシェア、拡散をよろしくお願いいたしますm(._.)m義理チョコ

Readyforプロジェクトページはこちらです

…………………………………………………………………

ヒヨコこれから乳飲み子シーズンです!
消費の早い物資です。
ご支援お願い致しますm(__)m

◼子猫用哺乳瓶
◼スペア乳首
◼ヤギミルク

■ペットシーツ
■流せる紙トイレ砂
■おからトイレ砂

現在ぐらちゃんに使用しています
携帯酸素

物資送付先
札幌市東区北23条東13丁目2-5コーポ蘭202
一般社団法人ねこたまご事務局
☎07066070555



お見合い受付中の猫たちこちら(ぽちっとクリック)   
 
 Syncableでもねこたまごをご支援いただけます
↓↓


 
 
本日もよろしくお願いします!
毎日の無料クリックをするだけでねこたまごに支援金が入ります!よろしくお願い致します!!
↓↓↓ 
 

↓SoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。  

  
 
 
↓クレジットカードからのご寄付が可能です。  

  
 

○卒業猫達の幸せ便り専用ブログはコチラ⇒ぽち   
○ボランティア募集中!詳しくはこちら⇒ぽち  
○ねこたまごボラ日記⇒ぽち  
○ねこたまご公式ホームページ⇒ぽち