昨日ムッタとヒビちゃん病院に行ってきました~ニコ

少し詳しく検査してもらいました。

症状は脳からきてるのであろうとの事でした 神経からではないようです。 
先天性のものなのかもしれませんね。

詳しい血液検査もしてもらいましたが 異常は無いようです!
エイズ白血病も共に陰性でした!

良かった~照れ

ただムッタはもしかしたら左目が見えてないかもしれないとの事でした。

そんな感じはしなかったのでちょっとびっくりびっくり

ムッタとヒビちゃん 色々体中を触られまくりましたが怒ることなく 獣医さんからもいい子ですね~と褒められていましたよキラキラ

{CA13327E-BA8D-46A6-8F31-02F3EE02D9B9}
疲れたヒビちゃん



{106D3EF6-BD0E-4765-8889-D3E6093C0BBF}
少しブル〇ンちえみ風なムッタ


甘えん坊2匹はカフェの猫部屋に入居予定ですラブラブ



Readyforプロジェクトページ
はこちらです

お見合い受付中の猫たちこちら(ぽちっとクリック)   
 
 Syncableでもねこたまごをご支援いただけます
↓↓


 
 
本日はもうお済ですか? 
毎日の無料クリックをするだけでねこたまごに支援金が入ります!よろしくお願い致します!!
↓↓↓ 
 

↓SoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。  
 
  
 
 
↓クレジットカードからのご寄付が可能です。  
 
  
 
 


以下は不足している物資になります。
よろしくお願い致します。

■成猫用ドライフード
■ペットシーツ
■システムトイレ砂
■おから砂

物資送付先

札幌市東区北23条東13丁目2-5コーポ蘭202
一般社団法人ねこたまご事務局
☎07066070555



 
 
○卒業猫達の幸せ便り専用ブログはコチラ⇒ぽち   
○ボランティア募集中!詳しくはこちら⇒ぽち  
○ねこたまごボラ日記⇒ぽち  
○ねこたまご公式ホームページ⇒ぽち