1day猫カフェvol.3
を開催したいと思います!
保護猫たちとゆっくり触れ合える時間です。猫好きな方や、里親希望の方
ねこたまごの活動に興味のある方
ぜひこの機会に遊びに来てくださいね爆笑

日時・11月5日 土曜日11:00~16:00

入場料・500円
(ワンドリンク付き、制限時間なし)

場所・カフェ&ペットサロンみゅうのいえ
札幌市手稲区新発寒4条1丁目1-12

※当日はペットの同伴はご遠慮ください。
※駐車スペースあり

問い合わせ・070-6607-0555
     ・070-6601-0555

参加猫は成猫もしくはワクチン済みの大きめの子猫達になりますが
正式に決まり次第またお知らせいたしますねニコニコ


「みんな遊びに来てねー。」byシナモン




そして、同日·同会場にて
子猫のお見合い会も開催しますよ~ニコニコラブラブ
こちらは今までと同じく予約制とさせていただきます。
参加子猫が決まり次第、こちらもお知らせしますねニコニコ



皆様のご来場&ご参加、お待ちしていまーす!!







本日はもうお済ですか?

毎日のクリックでご支援お願い致します!!

↓↓↓


↓SoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。



↓クレジットカードからのご寄付が可能です。


○卒業猫達の幸せ便り専用ブログはコチラ⇒ぽち
○ボランティア募集中!詳しくはこちら⇒ぽち
○ねこたまごボラ日記⇒ぽち
○ねこたまご公式ホームページ⇒ぽち