お皿から上手に食べていたお利口なベジーズ。

トイレもしっかりマスターした、トマト・レタス・ゴボウが、お引っ越ししました。


カリンちゃんとタイムちゃんがお世話になっている友人S宅へ♪


ベジーズ3匹を車に乗せて到着。



お邪魔しま~す♪♪




カリンちゃんがお出迎え♪



ねこたまご-120515_110000.jpg


ベジーズをキャリーから解放~♪♪



ねこたまご-120515_110043.jpg



うにゃうにゃ~


ねこたまご-120515_110107.jpg



カリンちゃんとも直ぐ仲よしで遊んでいます。


一緒に過ごしたカリンちゃんとタイムちゃんは今日でお別れです。



ねこたまご-120515_111448.jpg



仲よしで過ごした時間。

沢山遊びました。


ねこたまご-120515_111321.jpg

タイムちゃんは明日、里親さんの元へ巣立ちます。

>元気でニャ♪




ねこたまご-120515_111515.jpg


これからはカリンが最年長です。
譲渡会までの約2週間、ベジーズをよろしくね。カリン♪


タイムちゃんは虹の橋を渡ったきょうだい達の分まで幸せになります。


ねこたまご-120515_125444.jpg
>ありがとうございましニャ。


ハーブきょうだい、タイムちゃんに沢山の応援をありがとうございました!