神ってる〜♡ | enjoy 『BRIQUE.』 !!

神ってる〜♡

12月1日。


2016年も後1カ月で終わりデス。



日々過ぎるのが早い早いと思うけど

そのスピードについていくこと。

早いと思うスピードの中で

キチンと自分の変化に気が付けること。


それだけのスピードで進化している事を自覚して

前に前にと進みます。





2016年最後の朔日参りへと。

雨上がりの早朝

気持ち良い空気の中行って来ました〜。



家を出るまで降っていた雨が

サーっと止み

綺麗な朝陽がワタシ達に挨拶をしてくれました。

{92CCA0B6-6B36-4282-86BB-A0A9CCBAF1D1}

{71644638-48CC-4A8A-B2A5-B4F95D1B9AAF}



ノノフジのトモちゃんと。

今年は何回この人と神社へ行っただろうか?笑

マァ〜紅葉の美しいこと〜


{7E88D564-AFCC-46A5-B9F8-6B88EE758550}


肉眼で見ているのに

まるで絵を見ているような、そんな景色に

圧倒され…しばらく放心状態でした。

{9A5879C5-F07F-4D38-A2CC-5BA16C3F4DC4}


早朝からテンション上がって

はしゃぐ中年女性2人。笑



そして。


その後、

もうひとつテンションを上げてくれたのが

神様のお馬さん。
オサムちゃん


{12EB731C-2F74-42F3-A7AD-375310EBF13B}


偶然にも

以前お参りに行った時と同じ

鳥居の中のアングルで見れました





(前回は帰り道)


{8E444474-D40A-497C-A247-71A9C2C49B15}



いや〜

時間も違うのにこの偶然。


神ってました。笑




ホントに

メチャクチャ嬉しかったです。


颯爽と歩く姿も見れたーーー

{782BBF2C-0D22-40C5-A756-2A511364ABC5}



暖かくて気持ちの良い朝でした。






腹ペコのワタシ達を満たしてくれた

朔日粥。

冬至粥


心も身体もホカホカになりました。

{39CFD724-5491-4B82-A3F1-7ADE667F41B8}





2016年

最後の1カ月。


とても良いスタートになりました。






サーーー

行きまっせ〜〜〜





12月BRIQUE.オープン日は

また、後ほどアップさせていただきますね。