♡カランコロン音楽祭とwedding party♡ | enjoy 『BRIQUE.』 !!

♡カランコロン音楽祭とwedding party♡

土曜日はカランコロン音楽祭


wedding partyに出席のため

ワタシは一瞬だけ旦那氏のお店のお手伝いに。

出店している友達たちに出前だけして

慌ただしく退場しました



唯一の写真↓
撮ってくれたマイちゃんありがとう♡
{E3A68B55-F4E4-490C-8577-CDFF3EA809AF}




jun's teppan

たくさんの方に食べていただいたみたいで

本当にありがとうございました。
{3322827E-ACF7-4E2B-B9F9-983450A11221}


ミカリンはパフォーマーの方と。

いいな〜
いいな〜

ワタシも撮ってもらえば良かったーーー

{E3C0CAEE-E477-4CAD-8455-A8CA2EE944B8}



そして

ミカリンとダッシュで

wedding partyの準備。

30分ほどで用意して

滑り込みセーフ〜


タクちゃん、マサコちゃん

おめでとう〜 何とかわいいお嫁さん

{ECCADFD0-0E10-47AB-BDAC-7DB2355809FA}




マサコちゃんは

シンガーetsucoのおねぇちゃんデス。

partyでは、エッチャンのLIVEもあり

感動なシーンが盛りだくさんで

とっても楽しかった




あー。

感動的なシーンは

変な人に邪魔されたけど…

{A095D756-CEC7-43FA-8066-15F0C331D6FD}



partyのドレスコードが”赤”だったので

みんなワンポイントに赤〜

ミナト中学のテーブルに混ぜてもらいました。

仲良くしてくれてありがとう〜

{FF4859DB-AF55-4888-9656-5C817554D01D}



久しぶりに会えた人たちも

たくさんいて

あっち行ったりこっち行ったりと

みんなワイワイガヤガヤと賑やかで

本当に楽しいpartyでした。




タクちゃん、マサコちゃん

末長くお幸せにネ







そして、再び…

カランコロンの会場へ。

{B9BF078B-F050-40AD-B509-BEA58DC1D716}

祭りの終わり。



お店もほぼ片付けが終わって

みんなが帰りかけていたけど

楽しかったという余韻だけが残っておりました。



旦那氏はもれなく

ヘトヘトになっていて

『やりきったーーーッ』

て、いい顔してました。笑



帰りにラーメンを食べに行ったら

出店者の方に会って

声をかけていただきました。



新しい出会いがあり嬉しかったデス。








みんなそれぞれの楽しい週末



良い日良い時。

夏の素敵なお祭りでした。