スパルタンエックス | enjoy 『BRIQUE.』 !!

スパルタンエックス

気持ちいい青空と

強すぎる太陽が

夏を知らせる。



紫陽花から向日葵へ

バトンタッチ。

今日思うこと...-110624_183755.jpg





夏日和。



実家のさくちゃん
(ゴールデン♀一歳)


お庭から一歩も外に出ない

究極の怖がり。


押しても引いても

おやつで釣っても

絶対に

門からは一歩たりとも

足を踏み出さなかった

さくちゃん。





キー坊の荒治療で

最近、ようやく

お散歩デビューしましたにひひ



今日思うこと...-DVC00241.jpg



散歩が出来るようになったのは

嬉しいのだけど

何せデビューが遅かったものだから

見るモノ全てが新鮮で楽しい。

すごい好奇心。

なので



帰りたがらない。。。シラー



今日思うこと...-DVC00239.jpg


ワタシより先を歩き
グングン進んで行く。

今日思うこと...-DVC00240.jpg


今日思うこと...-DVC00242.jpg


そして

家に帰ってから

リードを外した瞬間

脱走する事二回ショック!



前のおうちのベアくん
(ゴールデン)
ところへダッシュ!!



予想外の

大捕物騒動に

汗をかき

日焼けして



クタクタになりましたDASH!





何だか

怖がりだった頃の

さくちゃんが恋しい。。。シラーアップ



ま、

これから一緒に

ドッグランへ行ける楽しみや

川へ泳ぎに行ける楽しみが

増えたから嬉しいのだけどドキドキ





ちなみに

キー坊の荒治療とは。。。





無理矢理

引きずって

歩かせたショック!

てゆう。



本当に

手荒な真似をしていたのでした。




そんなスパルタなキー坊は

さくちゃんをとっても

可愛がっています(笑)