切なくなる幸せな記憶。 | enjoy 『BRIQUE.』 !!

切なくなる幸せな記憶。

20080613172204.jpg
夏になると持ちたくなるカゴバック。


暑くなってきてから、お店でもかなりの売れ筋商品。


今日も入荷と共にいくつか嫁に行ってしまった。



だって安いし、しかも可愛いなんてカゴバックさんは偉いッ!!!



ワタシも今年は大・中とバスケット2つ買いました♪







毎年少しずつ変化していくけど、ヤッパリ籐のカゴバックを見ると懐かしい記憶が脳裏をかすめていく。




バスケットにお弁当を入れて家族でよく行った海。




背の高いキー坊の背中に掴まり深い場所まで連れて行ってもらったり、時には海に放り投げられた事(笑)






お母さんと泳ぎに行ったホテルのプール。



少し大きめのバスケットにはワタシの欲しがるモノが全部入ってた。




夏とカゴバックの思い出。



切なくなる程に幸せな記憶って、きっとこんなだろう。






写真はヨネッチさんからいただいたドリームペッツ。

持ち歩きたい程可愛い~(・∀・)





さて、今からconimakiちゃんのお誕生日会に行ってきま~す♪