ピンクの恋人 | enjoy 『BRIQUE.』 !!

ピンクの恋人

20080624111048.jpg
マタマタ、よく遊んだ週末。



美味しいモノを食べ過ぎて胃が疲れていたのか?さすがに昨日の夜は、チラッと寄ったvinさんでもビールが進まなかった(゜-゜)




今夜はせっかく誘ってもらっていた「KEN・YOKOYAMA」のライブをキャンセル。



明日は休みだし、「おせん」の最終回を観ながらお家でユックリしよっと。




さてさて。


ここ何年も愛用してるボディークリーム。


ワタシのピンクの恋人。
「YVES SAINT LAURENTのbabydoll」



香水は苦手だけどボディークリームは自分の体温で少し香りが変化するからお気に入りで発売当時からずっと使ってる。



お風呂に入った後に付けるとお肌がスベスベになります(^-^)






いつも旅行先でまとめ買いをしてくるのだけど、ここ一年買ってなくて残りが後半分に!!




ヒェ~~~(゜Д゜)




しかし、しかし。


そーいや…しょっちゅう海外出張してるお人が近くにいるではないか……( ̄ー ̄)ニヤリ。




そのお人→Mr.soma、ワタシの願いを知ってか知らずかその二日後に香港だった(笑)


ワタシの不安は半日で解消~。ヤッタネ!!





そして、

「二個買うとポーチが付いてくるよ~」

って空港からの電話に

「YESッ!!」




めでたく可愛いポーチもゲット♪




本当にありがとさんでした。


マタ今日から残りを気にせずタップリ使えます(笑)