★罪悪感★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

『自宅安静』を言い渡されてからやっと1週間…。


予想以上に事態は良くなくて、ウテメリン効果もあまりなく…[みんな:01]

悪阻よりも辛い1週間でした。


この状態になかなか理解できないるったん。
お散歩に行けない以前に、家の中ですらママと遊べない状態プラス~。

ダメだとわかりながら、ついつい八つ当たりみたいな叱り方をされて…

かなり不安定になってます[みんな:02]



こんなにヒドイことしてるのに、やっぱりるったんにとっては私が『大好きなママ』には代わりはなく…。

常にべったり甘えてくるるったんを抱きしめる度に涙が出そうになります。


今、私はこの子にどうしてあげるのがベストなんだろう~。






iPhoneからの投稿