★当選〜フォトブックcocoal★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)



しばらく前に当選していたフォトブックのモニター。
気が付いたら締切が明日になっていたので、体調がいい日に少しずつ写真選びしながら、作ってみました[みんな:01]

なので完成品は少し先になりますが、届き次第…UP[みんな:02]したいと思います[みんな:03]



『cocoal』 の最大の魅力は、見開き幅56センチのワイドサイズの写真が使えるから、産まれたての赤ちゃんの写真や愛犬の写真がほぼ等身大でのせられちゃうんです[みんな:04]


るったんの時もフォトブックは利用したけど、等身大サイズの写真はのせられなかったから、今回のモニターは間に合わないけど。

また改めて…無事にお腹の赤ちゃんが産まれたら、『cocoal』 のフォトブックは利用してみたいと思いました[みんな:05]



ココアル[cocoal]ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿