アフタートイレ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

2009年産まれの娘と、
2011年産まれの息子の育児日記♪(o・ω・)ノ))

お出かけ大好き一家です。

2014年よりスタートしたキャンプ日記も綴っています♪


昼間はお漏らしなくなりましたが
次はちょいと悩みができました。



トイレが終わったら
トイレットペーパーでお下を拭きますよね。

今は私がしてるんですが

お風呂の時とかに痒いとか
言うようになりました…(´Д`)


そんなに固いトイレットペーパーじゃないし
押し当てる程度にしか拭いてないのに

…どうしたらいいんでしょ?



とりあえず今は、
トイレットペーパーで適当に拭いて
リビングでおしり拭きできれいにして
ローション塗るようにしてます。


最初の頃に赤くなってたのは
今のとこなくなったけど
たまにモジモジさわさわしてます。



まぁなんて子供の肌ってデリケートなんでしょ…



みなさんはどうしてますか??













先日、
娘がパパと風呂から出てきて渡されました♪



『かき氷ちゅくったよ~ままぁ!!』



なるへそ~Σ(~∀~||;)←死語(←も死語!?)