体力勝負!! | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

2009年産まれの娘と、
2011年産まれの息子の育児日記♪(o・ω・)ノ))

お出かけ大好き一家です。

2014年よりスタートしたキャンプ日記も綴っています♪


昨日は朝からコストコ行ってきたよ♪










3家族で行って
1家族だけルーキーだったけど
まぁいつもと同じくらいの金額になりました(^▽^;)

今回はお昼御飯も買ったから
その分多くなってしまったけど。


前々から気になってたプルコギ!!
試食で食べたらムチャクチャうまい!!
即買い!!笑
2家族で分けても800グラム!!
半分弱は冷凍しておいた~(*^^*)

あとクロワッサンは私の中では大ヒットなので
今回もGET~(*^ー^)ノ


とにかくすごい雨やったし
(雨やでか?)すごい人ー((((((ノ゚⊿゚)ノ



そのあと友人宅で昼御飯。

近くのモールをフラフラして
帰ってきたのが夕方の6時くらいかな?



んがー、

近くでお祭りがあったので
チャリ出動(*^o^)乂(^-^*)







スイカを食らうの図♪


あまりの人人人人人の多さに
疲れ果て…(←それ以前の問題か!?)



帰ってきたのが8時半。




つっかれた~(;´Д`)ノ








のに!!






今日もまたしても朝から二人連れて
都会まで繰り出し
ばあちゃんと高島屋でランチ♪

そのあとも
電球をもとめて店をはしごし
スーパーで買い物して
大汗かいて帰ってきました~(*^▽^*)





我ながら…




体力ある!!!!!


o(〃 ̄皿 ̄〃)o