いよいよ今月井上銘グループ復活しますよー!12月28日金曜日六本木Alfieにて!大好きなお店です!
最高の仲間とまた皆さんの前で演奏できるのが楽しみでしょうがないです!気合い入ってますよーーーー。ご予約はお早めに!

メンバーは長年ずーっとやってきた
ピアノ、キーボード泉川貴広。ベース若井俊也。ドラム柵木雄斗。
みんな若いけどほんとに素晴らしいミュージシャンです!


12月28日Fri 六本木 Alfie
20:00START CHAGE 3675円

おまちしてますよー!



1月はこのバンドで横浜名古屋高知大阪とツアーします!
名古屋Blue Note初出演なので東京からも応援団お待ちしてますよ笑
このツアーが終わったら、来年の5月あたりまでまたしばらくお休みなので観だめお勧めです!毎日どんどんサウンド変わっていきますよ。昨日と同じ演奏してたまるか!


1月11日金曜日 横浜 Motion Blue Yokohama
1月12日土曜日 名古屋 Blue Note Nagoya
1月14日月曜日 高知Opus Club
1月15日火曜日 大阪Mister Kelly's



それぞれ既に予約受付はじまっているようです。お待ちしております!