8月13日、大宮ソニックシティホールに山野ビッグバンドコンテストを観に行ってきました!
山野といえば学生ビッグバンドの甲子園的大会。。
上智大学ニュースウィングジャズオーケストラの応援で今回初めてコンテストに伺いました。
会場に近づくにつれ、学生のみんなのこの日にむけた気持ち、気合いがビシバシオーラで伝わってきて、こっちも観るだけのはずなのに気が引き締まる。。
そしていよいよ上智ビッグバンドの出番。。
とっても嬉しいことに、今回上智のみんなが僕のオリジナル曲”ウェイティングフォーサンライズ”を勝負曲に選んでくれました。佐藤恭子さんアレンジにより、とても素敵に進化したこの曲を上智のみんなが気持ちを込めて演奏してくれて、圧巻のサウンドでした!!そして、丁寧に練習を重ねた感じが演奏に凄く出ていて、感動でウルウルでした。。本当にありがとう。。そして恭子さん本当に素敵なアレンジをありがとうございました!



今日から夏休み!韓国行ってきます!



AD

明日はアルフィー!

テーマ:
昨日は水戸コルテスお越し頂いたみなさまありがとうございました!動画も撮って頂いたので近々みなさんにもみて頂けると思います。そして、思いがけずすぐに次回が決定いたしました!11月6日!ませきっちの誕生日ですのでみんなでお祝いしましょう!

明日は六本木アルフィーでリーダーライブです!
with 魚返明未pf 山本連b 福森康ds
新曲2曲初披露予定です!20時スタートです。よかったら是非遊びにきてください!
http://homepage1.nifty.com/live/alfie/
AD

レッスン!

テーマ:
最近レッスンの依頼を受けることがチョイチョイあり、空き時間にジャズギターのレッスンしています。
自分の中にあることを言語化して説明することで考えが整理されたり、、、とこちらも大変勉強になっております。
ということで個人レッスン希望者おりましたら、こちらのメールアドレス
may_lesson_0514@yahoo.co.jp

にお願い致します。料金、場所等メールでお伝えします。
AD