日本料理、藍屋、ファミレス | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

確かすかいらーくの系列の藍屋。

日本でも一回した行ったことないんだけど、

高雄にもあります。


新光三越、左營店。

新幹線の駅のあるところ。




{274E72C6-DFF6-4440-B4CB-C3355CD8F409:01}

{41AA8C07-A5B4-4F74-B47A-453D950BA9B3:01}

{140643A1-D689-40D9-A4F4-2DC6786F2A7E:01}


中はかなり広くて、平日だからお客さんも少なかったです。


ひつましぶしとかあった!

全部美味しそう! また来なくちゃ。


今回はステーキのセット599元にしました。


前菜は、3種類のセットから選べます。


{0D0B1E97-1E89-4DEF-BAD8-741773CE3814:01}



土瓶蒸しと、

{1DAFD2C3-59B2-4BAC-AE07-1515568D2DB9:01}


ミニおかず、これは3種類から選べる。

私は明太子ポテトグラタン。

{65FA1E35-1CA5-46C6-9A47-29A644717706:01}

全然明太子が感じられなかった。


ご飯は季節のご飯か、コシヒカリが選べるます。


で、メインのステーキ。
焼き加減聞いてくれます。

私はレアって言ったけど、ミディアムで来たよ。


{0AEB9DB0-F66F-49D4-AA70-FE625CFB765F:01}



選べるデザートと飲み物もついてます。

{C614C95E-702A-46B9-90B3-B1D87156F316:01}


ステーキの肉自体はフツー。

でも一緒についてる玉ねぎとかネギと食べるとおいしかった~!

また来ようっと。