内覧可能♪ | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

おはようございますどーもっ

メイファースト賃貸担当の木村です。


今日は久しぶりにお部屋のご紹介ぷ


先日写真を撮ってきたお部屋のご紹介をさせていただきます。


家貸アパート ハイムアイリスA棟 2DK



横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ-外観

私がお部屋探しをする時は、どうしても外観も気にしてしまうんです。

この外観は好きな感じですハート

白くってやかな感じ。


中に入ってみると、靴箱もしっかり完備!!

リフォームもされていて、においもなし!!

本当にキレイですキラキラ



横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ-洋室

こちらは6帖の洋室。

すりガラスの扉がなんだかオシャレで好きでしたsao☆


収納も写真だと小さく見えてしまうんですが、実際は大きいですよ。

隣の和室にも押し入れがあるので、納充実花ピンク

女の子は洋服だったり、カバンだったり…とにかく荷物が多いので収納部分もCHECKマウス



横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ-和室

私は和室も好きなんです流れ星


けっこう若い方だと、和室がいらないっていうお客さまもいるんですが…。

そういう方は、洋室が2つのお部屋を探すよりも、フローリング素材のカーペット(?)みたいなものも

ホームセンターで売っているので、それを引いた方がいいんじゃないかなって思いますsei


2DKタイプの間取りって、やっぱり洋室+和室のパターンが多いんです星


横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ-洗濯機

お客さまもこだわりの強い所!!

洗濯機を室内に置けるかどうか。

わかります、わかりますキティ


こちらのお部屋だと、室内だし、下に水受けがついているので安心。



横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ-エアコン

このお部屋、洋室と和室両方にエアコンが付いているんですsao☆

なかなかないですよ~~。

2台あるのは。

しかもハート赤ハート赤



このお部屋は窓がすごく多いんです。

角部屋なので、和室に出窓も付いていますよビックリ

日当たりもいいし、新品の畳のにおいが本当に落ち着きました。

昼寝したかった…sss


DKもしっかり7帖あります。

使用部分面積は40.91㎡ありますよsss


さーて、おいくらでしょうかハートハート


あ、もちろん風呂トイレは別です!!

洗面台も独立洗面台!!

都市ガスですよ----!!

キッチンもシステムキッチン!!


正解は…55,000円ハート赤ハート赤 管理費は3,000円です。


駐車場も空きがありますくるま。


少しでも見てみたい!!…って思ってくださった方がいたら、ご連絡ください!

賃貸担当木村までハート


お部屋探し、是非ご協力させて下さい( ´艸`)ena


045-360-0510


ペタしてね