気分爽快!!! | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

こんにちはニコちゃん

メイファースト賃貸担当の木村です。



只今木村は、分爽快です!!

気200㌫です!!


その理由は…太陽の光を浴びてきたからです太陽!!!!

…、意味が分からないですよね。


実は今日、先輩から

「木村がおススメするお部屋を探し出して、全て写真を撮ってきなさい!!」という使命をいただきました。


かしこまりました手sss



現在お客さまにご紹介できるお部屋の販売図面の中からパラパラ探します。

私の手元にある道具は、お部屋の販売図面と地図。

情報はそれだけ。

あとは頭の中にある地域情報。


全てを照らし合わせて、4件を選びました。

今回は村セレクトなので、私の希望条件により近い条件で選ばせていただきましたブログを書く


正直、中の様子は実際に行ってみなければわかりません。

それは行ってからのお楽しみキラキラ


鍵の手配も済ませて、いざ出発ぼちいさん おー


本当は謙虚でいたいんですが…

今日だけは自分で自分を褒めてよいでしょうか…ぷ


4件とも全て、本当に素晴らしいキラキラ

この4件を選び当てた自分が素晴らしいキラキラ(すみません…ぷ)

長くやってきた直感が当たるもんなんですね----キラキラ


毎回、アを開ける瞬間がドキドキなんです。

外観がどんなに良くても、中が汚いこととかよくあるんですよ。

お客さまの中では部屋がキレイでも

「におい」が気になって耐えられない…とおっしゃる方もいます。

分かります、分かります。


今回の4件は…

外観よしビックリ内装、完璧ビックリにおい、なしビックリ環境、よしビックリ


毎回、ドアを開けて中を見るたびに「いいじゃーん」なんて感激していました。


正直、私ここに決めちゃおうかな…っていうお部屋もありましたぷ


そこを決めなかった理由は、ットが飼えない…(泣)

まだペットを飼うという夢が捨てきれないので、今日は断念。

もし、ペットが延期になってそのお部屋がまだ残っていたら借りてしまうかも…。

それくらい、素敵なお部屋でした。


詳しくは明日、このブログでアップしますねマウスena

写真もばっちり撮ってきたので、載せちゃいます。

写真が下手でお部屋の良さが伝わらないかも…なんていう恐怖はありますがsao☆ワラ


あ~~、なんだか今日はやりきった気がしますピース

最近はお客さまのご案内以外は会社にこもって、ネット管理が中心になっていたので

久しぶりに陽の光を浴びて、元気になれました!!

太陽の光で気が200㌫になりました!!

久しぶりの汗もかきましたしね。

スポーツ後の感覚です。


それですっきり分爽快なんですsei


気付いたら、こんな長~い文になってましたね。

お付き合い、ありがとうございますハートハート


さーて、今から切り替えてネット管理に戻ります。

睡魔との闘いだ----ayasss


ペタしてね


三ツ境駅から歩いて1分♪賃貸物件・売買物件などお住まい探しはメイファースト

相鉄線沿線の物件情報満載!相鉄線沿線の不動産ナビ

横浜エリアの会員様限定物件情報1000件突破!SUUMINE【すーみん】