韓国料理LOVE | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

おはようございます花ピンク

メイファースト賃貸担当の木村です。


昨日はメイファーストの定休日。

友人とご飯を食べに行ってきました。


会った瞬間、お腹ぺこぺこ。

向かった先は、「京純豆腐(東京スンドゥプ)」ビックリビックリ


ここのスンドゥプは本当に大好きハートハート


メニューも豊富で、行くといつも迷ってしまうんです。

昨日は「すじスンドゥプ」をご注文。


横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ-東京純豆腐

柔らかい牛すじの入ったスンドゥプは、でしたキラキラ


ご飯の大盛が無料だったのでもちろん大盛で注文。

チヂミも好きだし、ナムルも好きだし、キムチも大好きだから…

全て組み込まれたセットにしたら、さすがにお腹パンパン9もうだめ


けど満足♡


汗もいっぱいかいちゃいました。

食べ終わってもメニューを閲覧。

もう次回のメニューを選択中ぷ


牛すじのスンドゥプが本当に本当に美味しかったから

次回はこれにを入れてみようかな。


春雨で低カロリーを狙う作戦食事パンダena


まあ、春雨で低カロリーを狙うって言うより

ご飯の量を考え直しなさいって話ですよねぷ


気を付けまーす!!!!


韓国料理の美味しいお店を知っていたら、是非教えて下さい星


ペタしてね


三ツ境駅から歩いて1分♪相鉄線沿線のお住まい探しはメイファースト

未公開情報満載!相鉄線沿線の不動産ナビはコチラ♪

横浜エリアのお住まい探しなら、物件情報毎日更新のSUUMINE【すーみん】