癒し☆ | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

おはようございますsei

メイファースト賃貸担当の木村です。


最近「癒し」にハマっています。


先日、初めてマッサージに行ってきました。


海外旅行に行った時は贅沢に…キラキラといって

マッサージを受けたりしていましたが

日本ではなかなか行かなかったんです。


ただ、最近骨の調子が少し良くなくって、なんだか心配になったので

フト整体もやっているというマッサージ屋さんに行ってきました。


実は私、そういうところに1人で行くのが苦手なんです♥akn♥

緊張してしまって…aya

緊張して緊張して入店ぎりぎりまで友人と電話。

勇気を出して入店。


大好きなリのリゾート風の店内ウルワトゥ寺院

個室4部屋の小さなお店だったので、いっきに緊張がほぐれました。


全身のソフト整体マッサージと、ヘッドスパを受けてきました手


担当の方…ゴッドハンドsei


やばい…やばすぎる…。

何も伝えていないのに、私がずっと気になっていた部分をゴリゴリ…。

その他の部分もひたすらゴリゴリ…。


終わった時の私の体…本当に軽い-----sao☆!!!!

本当に感動でした。


担当して下さった方が本当に親切な方だったので、それもまた感動。

質問攻めの私にも丁寧に答えて下さいました。


「癒し」の時間は大切ですね。

月に1度は沢時間を過ごしたいと思っていますハート赤


皆さんはどうやって疲れた体を癒していますか?

皆さんの「癒し」も是非教えて下さい花ピンク


ペタしてね


希望ヶ丘駅の新築戸建・中古戸建・中古マンション・土地をお探しなら、メイファースト

未公開情報満載!相鉄線沿線の相鉄不動産ナビ

横浜エリアの未公開情報100件以上!お住まい探しはSUUMINE【すーみん】