お客さまの気持ち | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

おはようございますべあ

メイファースト賃貸担当の木村です。


昨日も大きな地震がありましたね。

皆さん、大丈夫でしたか?


私は事務所に1人でいたのですが、ちょうど1か月前のことを考えたらすごく恐かったです。

正直、1か月前の方が冷静だったように思います。

1か月前に「恐さ」を知って、今回はあの時の記憶がよみがえって「恐さ」倍増でした泣もやもや

いつになったら落ち着くんでしょうかね。


様はイジワルだ----!!って思いますぷ

皆さんも、気をつけて下さいねキラキラ


実は私、密かに人暮らし計画を考えています。

…といっても急いでいないんですけどね。

夏くらいにできたらいいかなっていう感じです。


まだアバウトなんですが。

気が変わる可能性もいっぱいありますが♥akn♥ena


それを思うきっかけは、やはりこのお仕事。

お客さまと一緒にお部屋を回ると、まるで自分もお部屋探しをしているように

そのお部屋を見ます。


「この間取りだとベッドはここかな~」

「ここだと近くのスーパーはあそこだな~」

「この坂なら通勤も楽だな~。運動にもなるし」


などなどハートハート


お客さまともそういったお話をしながらご案内をしています。


やっぱり、お客さまが契約をしたお部屋は私も本当にいいなって思うお部屋ばかり。

そういうお部屋を何件も見ていると、やっぱり私も一人暮らしをしたくなります家


エリア、間取り、お部屋の周りの環境…条件をあげたら本当にきりがないです。

相当わがままなお客さまだと思います、私sao☆ena


お客さまの気持ち、本当に分かりますよ~~。

これからもお客さまと一緒に素敵なお部屋を見つけていきたいと思いますsei


ペタしてね


瀬谷駅の新築戸建・中古戸建・土地・中古マンションをお探しなら、メイファースト

未公開情報満載!相鉄線沿線の相鉄不動産ナビはコチラ♪

横浜市内でお部屋をお探しなら、物件情報充実のSUUMINE♪