桜 | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

こんにちはsei

メイファースト賃貸担当の木村です。




なんだか久しぶりの更新です。

賃貸の繁忙期…、メイファースト新サイト設立などで

毎日毎日バタバタ過ごしていましたsei



ようやく少し落ち着いてきたので、またブログを復活させていこうと思います頑張る




昨日はお客さまのご案内日。

2度目のご案内のお客さまだったので、

私も緊張せず、のんびりご案内させていただきました。

わざわざ川崎から来ていただいて、ありがとうございます星

多くある不動産会社の中でメイファーストを選んでいただいて本当に嬉しいです。

木村はやる気満々ですぼちいさん おー

励みになります。




のんびり車を走らせていると、開の桜----桜

本当にキレイでした。

ついつい見とれてしまいましたsao☆




希望ヶ丘、三ツ境、瀬谷を中心にご案内。

その中で本当に感動なスポットがありましたよ。

2つご紹介しますねハート赤




瀬谷駅の北口にそのスポットはあります。

まず瀬谷中学校の門の前。

大きな桜の木があるんですが、満開c.blossoms*

学校に桜って、やっぱりいいですよね。

the 青春桜**」って感じがします。



瀬谷中学校を左手にして正面に海軍道路という道があるんですが、右を見て下さいビックリ

もうそれは「ロード」です桜

あ、「桜ロード」っていうのは勝手に私が命名したんですが…ぷ


ご案内するお部屋がそちらではなかったので通れなかったのですが

本当にキレイです。


その道をまっすぐ行くと横浜町田ICに行けます。

高速でご旅行の際は、あえてそこを通って行ってみるのもいいかもですビックリ

期間限定ですけどね。




もう1つは、三ツ境駅----ビックリビックリ

メイファーストを背中にしていただいて、左手ずっとまっすぐです。

道の幅も狭い道で、両サイドから桜が満開なので、まるで「トンネル」です桜

写真を撮っている方、いっぱい。

その気持ち、分かります。

本当に本当にキレイですもんハートハート



やっぱり、「」っていいですね。

今日もハッピーですリボン



久しぶりのブログで長くなってしまいました。

また更新します♡


ペタしてね


相鉄線沿線の不動産なら、メイファースト

未公開情報満載!相鉄線沿線の相鉄不動産ナビ

横浜の新築戸建・中古戸建・中古マンション・土地をお探しなら、SUUMINE