日曜日は、ジュネス。 月 アジング。 | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎


おはよ、ございます。

月、火ともに休みなため
2日間とも昼まで爆睡ライフでした。

日曜日は、部で
ジュネスへ

あの暴風の中
部員達と遊んでまいりました!


おねぇーから借りてきた
ロッドが大活躍でした。



OSPのパーカー似合ってな~ 笑


日曜日は、スプーンより
シルエットが大きくみえるクランク
が良かったです。

スプーンでは2~3本しか
釣れてないかも 泣


部員、全員釣れたので
部長としてもホッとしました。

そして、昨日の夜は
アジングナイト!!

まずは、
いつものポイントにて

ボトムから、
軽くディップを跳ね上げて
スティさせる感じで。


豆アジ。

その後。1回切られ。

次に、グレーギル。


移動しまして
アジ職人のピンクで


チーバスくんと



ゲーソー 笑

また、一回目入った場所に
戻りまして

おっさ・・・お兄さん?とgamiさん
とお会いしまして。

寒いのになんで短パンなの?って
ツッコミくらいました。

福島なら、まだ短パンで生活できる
レベルだったんで。

つい。

そのあとは、
ボトムまでフォールさせてる最中に
きまして


一本。


魚置きに行ってる間に、
ポイント入られてその後は、ダメでした。

うーん。

潮もうちょっい良くならないかな?
って感じですかね。

それよか、風よ
止んでくれ!