神奈川B級グルメ・愛川町のセブンセブン 焼きそば・たこ焼き♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

愛川町中津にある

神奈川B級グルメ

セブンセブン

 

アロハちっくな看板と

OHBAN 7seven 7seven 

 

同じ敷地に、スーパーとドラックストア
駐車場広く 
クルマじゃないと・・駅から遠いエリアです。
 
 
買い物まえに、立ち寄って注文して
帰りに取りに来る人多いよ。
 
焼そばは、 
富士宮市の池田製麺所のむし麺  国産小麦使用 保存料なし。
 
テイクアウト用の窓とかはないので
中に入ります。
 
昭和なお好み焼き屋さんて感じ・・♪
ご夫婦でやられてるみたい。
 
夏は、 かき氷もあるよ。
 
焼きそば お好み焼きは、お父さん
大判焼きとたこ焼きは、お母さん  
ってまあ・・テキパキ ふたりでやってる♪
忙しそう・・
店内で、待ってる人、食べてる人もいる。
 
わたしは、 お持ち帰りで
焼そば 卵入り  500円
たこ焼き 6個  260円  
 
熱々のが出てくる。 
たこ焼きは、しっかりした造りで・・粉でふわんと誤魔化してはいないタイプ♪  まんまる美味いぜ。
 
焼きそばは、 箱入り。
卵焼きのせの
紅生姜刻み。
 
 
ソースの味の濃さはない。
塩分控えめなのかも?
素材重視な味わい。
 
 
池田製麺のむし麺使ってるしね。
トランス脂肪酸、動物性油脂を使っていない。
こだわりの麺を使ってるのは
良心テキなお店だと思います。

 

せぶんせぶんお好み焼き / 番田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪