港南台ランチ・味香房 海居人 月水金は、ラーメンの日♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

港南台駅から、ちょっと歩いて

ビーバービル1階 

味香房 海居人

海居人と書いて・・・KAITO

 

居酒屋さんですが
ラーメンが人気で、 月水金はランチでラーメンやっています。
らぁめん なんです。
昼の部
醤油・塩  油そば  担々麺などある。
もはや ラーメン店♪
ランチらぁめんは、カウンターのみです。
こじんまりと、静かです。
醤油に干し海老油    750円
 
 
出てきた らぁめんは・・きれいに整えられてる。
さすが 港南台だ!  ← わたしの地元ですもの。
気品あるなあ。 ( ´艸`)
チャーシューは、2種類 鶏と豚かあ。
チキンはちょっと・・鶏特有のお味だった。
コテコテしない和風なラーメンって感じ。
シナそばとも違う。
きっと 飲んだあとに、さっぱりいただくラーメンってこと。
これに
お好みで 辛味噌かなんか あったら
美味いだろうなあ。
 
品のいい味なので、女性好みではある。

 

 

味香房 海居人串揚げ / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

食べログ

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪